本日も為替市場は動く

アベノミクス第三の矢の発表は、
残念ながら目新しいものが出てきませんでしたね。

為替市場はガッカリムードで
99円台の円高になっていますね。

それを受けて株式市場も一転値下がりしています。

外国為替市場はドル円だけなく、
ユーロやオーストラリアドル、
ニュージーランドドル、英国ポンド、
中国元など多彩ですよね。

そうは言っても通貨の種類は限られていますので、
あとは組み合わせの問題です。

こうして見るといかに株式市場と
違い銘柄数が少ないのかもわかりますね。

となると気をつける範囲も少なくなるわけです。
もちろん机上のことではありますが。。

外国為替市場は先取りの傾向にあります。
この先この国の通
貨はどうなるんだろうかと、
いうことで動くわけですよね。

もちろん各国のダウ平均なども関係はしてきますね。
でもどこか気にいった通貨で日本円とオースト
ラリアドルなどの
組み合わせでやることも自由です。

基本はあくまで、米ドルですが
時期によっては他の通貨の方が
面白いことが起きるですね。

24時間為替市場は寝むりませんから、
どんどん動いていくんですよ。
FXって楽しいんだなーと思いませんか。

このブログ記事について

このページは、motorが2013年6月 6日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドル円90円台は短命で終わるのか!」です。

次のブログ記事は「雇用統計予想は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。